イラストレーター りんりんとヤスアキのユニットcioccomocaチョコモカ blog

2009年05月18日

デザインフェスタvol.29終わった〜

こんにちは。ヤスアキです。

先日ビックサイトで行われたデザインフェスタvol.29が終わりました〜。
今回は壁に二人の絵を大きく貼ってみたよ。

yas005.jpg
撤収前の壁の様子


商品は、りんりんが手縫いをしたコースターとランチョンマット、レジンで複製したマグネット、ヤスアキが作ったコスモンとスカリーのかぶり物がメイン。
でも、うちの場合は物がたくさんあるので雑貨屋のような感じで展示してました。

yas008.jpg
手縫いコースター&ランチョンマット

yas007.jpg
レジンで複製して色を塗った所

yas006.jpg
コスモン&スカリーのかぶり物


それと、ヒョウガさんのブースでの携帯ストラップコラボ展。
いったいいくつ売れたんだろうか?今度確認してみようっと。
yas009.jpg
ヒョウガさんのブースでの展示の様子


また、前回に引き続き寝言堂さんにかぶり物をかぶってもらいました。写真は寝言堂さんのブログに載っているので見るべし!

次回からは、本格的にcioccomocaで出展するのでヨロシク!
posted by チョコモカ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | デザフェス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29229969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック