イラストレーター りんりんとヤスアキのユニットcioccomocaチョコモカ blog

2009年09月27日

デザインフェスタのブースNo.決定しました

デザインフェスタ Vol.30 に出展します。

2009年10月24,25日 11:00 - 19:00  in 東京ビッグサイト
ブースNo.『C-537』 出展名『cioccomoca
…こちらを参照…


今回から出展名が変わります!
『りんりんらんど+cLv』から『cioccomoca(チョコモカ)』に変更です☆
出展名を変えながらの22回目の出展になります。



df30map.png

↑クリックすると大きい画面で見られますぴかぴか(新しい)

rin008.gif
posted by チョコモカ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | デザフェス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32444361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック