イラストレーター りんりんとヤスアキのユニットcioccomocaチョコモカ blog

2009年10月15日

デザフェスの新作

rin20.jpg


2010年のスケジュール帳です。
ポストカードサイズとカードサイズです。(ややそれよりも大きめだけど)
デザインフェスタに持って行きます。

2年前に「PANDA-WORKS」のユカさんにお勧めされて、ようやく私も作ってみました!(ユカさんどうもありがとう〜〜)

posted by チョコモカ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | デザフェス
この記事へのコメント
初めまして???
アネです。
デザインフェスタ、楽しみにしてま〜す。
Posted by アネ at 2009年10月21日 13:39
はーい。待ってま〜す。
Posted by cioccomoca at 2009年10月21日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32933457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック