イラストレーター りんりんとヤスアキのユニットcioccomocaチョコモカ blog

2009年10月27日

デザフェスvol.30ありがとう

デザインフェスタvol.30が終わりました。
ブースの方へお越し下さった方々、ありがとうございました!!
そして、次回vol.31も出ます。

もう少ししたら、こんなの出したよ〜っていうのをアップします。
タンブラーとかスタンプとか新作があるので、ネットショップでも買えるようにしますね。
posted by チョコモカ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | デザフェス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33220911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック