イラストレーター りんりんとヤスアキのユニットcioccomocaチョコモカ blog

2009年04月30日

デザインフェスタのブースNo.決定しました

デザインフェスタ Vol.29 に出展します。

2009年5月16,17日 11:00 - 19:00  in 東京ビッグサイト
ブースNo.『C-490』 出展名『りんりんらんど+cLv
…こちらを参照…


rin007.jpg

↑クリックすると大きい画面で見られまするんるん



そして今回もHYOUGAさんのブースにて携帯クリーナーのコラボ展があります。
そちらに新しいクリーナーが展示販売されているのでぜひそちらへも足を運んでくださいね〜(このクリーナーはりんりんたちのブースでは販売していませんモバQ

HYOUGAさんのブースがわかりましたら、またお知らせします。

rin008.gif
posted by チョコモカ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | デザフェス